2021年3月12日金曜日

東日本大震災から10年!

 おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。東日本大震災から10年が経ちました。当時は私は高山麺業の営業部長として、東京の帰りで東松山サービスエリアのところで、地震被害に遭遇しました。高速道路に乗っているのに、通行止めになり、パーキングに寄ってみるも皆、何が起きたのか分からない状況でした。なんとか家にたどり着くも家に着いたら停電だった記憶があります。災害は忘れた頃にやってくるので、防災意識は常に持っておきたいものです。

3/17の総務常任委員会で避難情報について質問します。携帯電話に来る緊急速報の流れは前々から気になっておりました。前橋市ご独自に出せるようです。詳しくは

また後日、お知らせいたします。


出会いに感謝‼️


かずあき


0 件のコメント:

コメントを投稿