2021年2月15日月曜日

前橋城の大手門の発見!

 こんばんは前橋市議会議員の小渕一明です。選挙が終わりあっという間に1週間がすぎました。次から次へといろいろなことがあります。2期目になると責任も出てきて、ますます、勉強しなくてはいけませんね。今回は若い方がたくさん当選しましたので、私はちょうど中間の歳になりました。おじさんですが、まだまだ頑張ります😀

今日は前橋城の大手門の跡地を見てきました。土砂降りでしたが本日限りなので、同僚の豊島議員と行ってきました。石だけなのでイメージはわきませんが、しっかり写真に収めて来ました!

出会いに感謝‼️

かずあき








0 件のコメント:

コメントを投稿