2021年1月26日火曜日

事務所の工事スタートしました‼



 こんにちは前橋市議会議員の小渕一明です。新型コロナウイルス感染症が落ち着きを見せており、ちょっと安心しております。しかし、ちょっと手綱を緩めると年末年始のように急拡大するので気を付けなくてはいけません。そんな中、来月の選挙の準備に入っております。事務所も地元の公民館をお借りすることができました。地元住民の方に感謝です。そして、先日から工事がスタートしまして1/24には神事を行いました。こちらもお声がけをせずに執り行ないました。だるまの側面には『コロナ終息』『前橋を元気に』の思い乗せさせていただきました。かつてない3密を避ける選挙はやりずらいというか、やり方が分からないというかか大変な選挙になる気がします。できることをしっかりとやり、頑張っていきたいと思います。

出会いに感謝‼

かずあき

0 件のコメント:

コメントを投稿