2021年1月28日木曜日

県民会館の存続‼


 おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。今、前橋市民の方が大変心配している県民会館の前を通ったので現状の写真を撮ってきました。12月の議会質問で私の質問に対して初めて市長が方向性を示してくれました。機能維持、存続に向けて県知事に要請していくとのことでした。私の思い出としては先輩の影響で矢沢永吉さんのコンサートに何度も行ったのを思いだします。やはり前橋にエーちゃんが来てくれるのがうれしくていつも会場の二時間前くらいから並んでいたのを思い出します。また、小学生のアルバイトで新聞配達をしていた時に新聞少年を励ます会というのがあり、そこでの抽選のイベントでスーパーカブが当たったのを思い出しました。まだ、小学生という事もあり友人と自転車をそれぞれ1台ずついただいたことも思い出しました。小学生じゃあ、スーパーカブには乗れませんからね😂当時はできたばかりのホールだったのですね。そんな思い込めて存続の活動していきます。

出会いに感謝‼

かずあき

0 件のコメント:

コメントを投稿