2021年1月23日土曜日

ランドセルの郵便受❕


 こんばんわ前橋市議会議員の小渕一明です。地域を回るといろいろなことと出会います。友人と久しぶりに同行してみると変わった郵便受がありました。よく見るとランドセル‼私も子供が小学校を卒業するときにたくさんの落書きがありビックリしたことを思い出しました。よく考えると卒業するとランドセルは使わないのですが、落書きに唖然としました。なるほどーと思ったのは郵便ポストに利用するというのは新しい発見でした。大事に使えば20年~30年と利用できますね。そして、その際に子供の頃を思い出したり、親はその子供の可愛いころを思いだしたりといつまでも記憶に残ります。リサイクルして生活に役に立つことは良いことですね。

出会いに感謝❕

かずあき

0 件のコメント:

コメントを投稿