ページビューの合計

2015年2月11日水曜日

おはようございます。青年局長の小渕一明です。

1/30金曜日に自民党群馬県連、青年部、青年局の新年会が開催されました。

当日は県内各地から120名を超える参加者の中、来賓は大沢知

事、織田沢幹事長、狩野県議、橋爪県議、安孫子県議、清水県議に

ご参加いただきまして盛大に開催されました。

統一地方選挙、第一弾の県議選挙には公認候補全員の当選を誓い合

いました。

 第二弾の市町村議会議員選挙には青年部からも多数の立候補予定

者がおります。当日は出馬表明もありました。
 
当日参加した立候補予定者をご紹介しましす。

 桐生市議会議員   森山たかひろ君  現職
 

 太田市議会議員   矢部のぶゆき君  現職
 

 安中市議会議員   巽 ひさお君   新人
 

 富岡市議会議員   木田よしゆき君  新人
 

以上の方が青年部、青年局からの立候補予定者です。
  

 (流動的であり、立候補しない場合もあります?(笑))

もうそろそろ臨戦態勢になっているんですね・・・・・・・

頑張りましょう。

当日は織田沢幹事長より頑張れのお言葉もいただきました。

そして、事務局が諸般の事情により箱弁になったと書き込みが

ありました、写真も載せておきます(少し安くなったのかな?)

※そして、サプライズにて小泉青年部長の入籍も発表されました。



お相手は一般女性の為、写真も非公開です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿