ページビューの合計

2014年2月2日日曜日

冷やし中華一年中あります・・・・・・(*_*)

こんにちは。小渕一明です。
私の愛用するパソコンでは書き込みができないので、某ネツトカフェにての書き込みです。
使用のノートパソコンも不調で業者に入院中ですが、このノートパソコンももう一カ月も経つのに
まだ帰ってきません。ウインドウズXPが14/4/9をもってサポートが終わってしまうので
システム会社も大忙しのようです。私の会社でも10台のPCの入替えが必要なので先日注文しました。なんでもサポートが終了するといろいろなエラーがでるようです。
インターネットに通じるパソコンをお持ちの方は早めに対策したほうがよいかもしれません。

ところで先日、長野県に仕事でいくと目の前の信号に・・・・・・ねずみ・・・・・の信号の標識が
ありましたので思わずパシリッ(*_*)いろいろなユニークな名前の信号の地名があるものですね。

そして、その先に立ち寄った定食屋さんでも新たな発見(*_*)です。何とこのお店は
冷やし中華のメニューがあり、一年中やってまーーーすとのこと。
今度この店にいったら冬に冷やし中華を注文する人がいるか聞いてみたいものですね。
家に帰っていつものように高一の娘に長野に行ったらこんな寒いのに冷やし中華を売って
いたよと言うと・・・・・・・・階段を駆け上がりさっさと自分の部屋に行ってしまいました。
これって無視というやつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまたトホホホホホホホでした

0 件のコメント:

コメントを投稿