ページビューの合計

2013年10月11日金曜日

最近のインスタントラーメン事情\(◎o◎)/!

こんばんは❢小渕一明です。

最近のインスタントラーメンは非常に凄いことになっております。

マルちゃん正麺なんていう・・・・・まるで生麺のような・・・・・・・・・インスタントラーメンが

販売されております。私も食べましたが、従来のインスタントラーメンより格段に

生ラーメンに近くなってきました。これは生麺業界にとっても強敵のようです。

実際、生ラーメンの売り上げが前年比80%の企業もある位です。

そして、驚いたのはなんとレンジでインスタントラーメンを作ってしまうという

容器も販売されております。まず、お湯の中にインスタントラーメンを入れ

レンジで3分位温めてスープをかけて出来上がりだそうです。

私が学生の頃にこんな便利な物があれば即効で購入しましたよ。

そして、出来上がったラーメンもきちんとしたラーメンでした。

我々、生麺業界も頑張らなくては・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでいつもの通り娘ネタです(笑)

高一の娘にこんな便利な容器があるよと言うと、今回ばかりは

私も食べるから作ってよというので、食べ終わった器を洗って準備をすると

やっぱりいらない・・・・・・・・ってまたまた、トホホホホホホホホホですよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿