ページビューの合計

2013年9月9日月曜日

群馬県下高校OB対抗ゴルフ❢

おはようございます。小渕一明です。

先週の金曜日は高校OBのゴルフ大会でした。

当日は前日の大雨から一転して晴天で非常にいい日でした。

今回から参加の我が母校は前橋南高校です。やはり母校発展の為に参加はしておかないと

なんとなくさみしいと言うことで、同窓会長の狩野さんと相談の上、出場をきめました。

しかし、この高校OBと言ってもプロ級の方々が出場するし、本当の競技なのでなかなか

手ごわい大会です。そして、我が母校の出場者はというとハンディキャップが10以上の人が

ほとんどです。最下位なんとか避けなくてはなりませんね・・・・・・・・・・という位のレベルでした。

さて、当日ゴルフ場に行ってみるとなんとスコアカードが無い\(◎o◎)/!

エッ!我が高校の人たちが探しております。競技の経験者はポイントゲッターのK君ただ一人❢

後の人達は競技初挑戦と言うことです。マスター室に聞くとスコア―カードはスタートホールで

配られるとのこと❢そこでもう皆、緊張してしまい参加者6名中5名は撃沈です(笑)

そんなこんなで緊張の中、スタートして上がってみるとみなさん予想通りのスコアです。

85,89、96、97、101、106となんと想定内の最下位❢なんとピリ❢❢❢(笑)

私のスコアは89で貢献しましたが、いつもはOKのパターを前半二回、後半2回外して

しまい、競技の難しさを改めて感じさせられてしまいました。

その後は大反省会です。85回で回った小泉君に競技のイロハを教わりながら

勉強会を開催して、来年は脱最下位を目標に頑張ると言うことで団結しました。

その後、やけ酒を皆で飲んだのは言うまでもありません・・・・・・・・・トホホホホホホホホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿